政治活動開始の2日間

日本維新の会の公認予定者の発表がありました。私、来年、北区政に挑戦します。
発表日10月7日、発表翌日は、サイバーセキュリティ業務の引継ぎのため、動けませんでしたが、その翌日翌々日の2日間、色々活動してみました。一人で駅前に立つ、阿部司衆議院議員と駅に立つ、板橋区の大森大さんと一緒に区境で街宣する、自分の顔が印刷されたポスターを貼らせて頂く。


率直な心境としては、「不思議な気持ち」です。実のところ、私は北区において、音喜多駿参議院議員、阿部司衆議院議員の政治活動・選挙活動のボランティアに参加していたため、駅前に立つこと自体は数年間やってきたことでした。ただ、いざ自分が主体になると、見えてくるもの、感じるものが全然違うのですよ。身が引き締まる想いというのもありますし、応援される声をかけて頂くということがこれまで以上に骨身に染みます。これから言葉が武器になってしまう立場になる訳ですが、様々な感情が交錯しすぎて、不思議な気持ちと言い表す他にありませんでした。

この気持ちを大事にしていきたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る